FC2ブログ

新規Vtuberグループ、「COLON(仮)」を発足します!

暦史書管理機構の志室幸太郎と申します!

最近は主にイラストを描いたりLive2Dモデルの制作をしていますが、
暦史書管理機構では2015年より、
キャラクターや出来事を記録するような形式で創作をする、
「コロンシリーズ」というシェアワールド企画をやってきました。

そしてこの度、時流に乗って、
Vtuberグループ「COLON(仮)を発足することが決定しました!
Vtuberというキャラクターを、動画という記録に残していく。
コロンシリーズのコンセプトにしっかり合っていますね(力業)。

このグループには二つの大きな特徴があります。

1.Live2Dモデルの無償提供
普段は有償で制作の依頼を募集していますが、
COLON(仮)所属となることを条件に、無償でLive2Dモデルを提供します。

不定期にオーディションを行い、選出された方に提供しようと思っています!
以下サンプルです。

2.あくまでもグループ
Vtuber事務所ではなく、あくまでも個人勢のグループという形式のため、
活動内容は基本的に自由ですし、マージン等をいただくこともありません。
(週に1回くらいの定期配信はしようかと思っています)

「Vtuberを始めてみたいけどLive2Dモデルの制作は高額だしハードルが高い……」
と思っているあなた、参加してみませんか?

早速明日、2つのオーディションの情報を公開しようと思います!
COLON(仮)に関する最新情報もこのブログで随時更新していくつもりですので、
是非チェックしてくださいね!
応援よろしくお願いいたします!

各ツイッターのフォローもよろしくお願いいたします!

コメント

非公開コメント

スポンサーリンク

最新コメント

検索フォーム

プロフィール

志室幸太郎

Author:志室幸太郎
シェアワールド「コロンシリーズ」の情報をお伝えするブログです。

ツイッター:@colonseries

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

リンク

プライバシーポリシー